2007年07月06日

成長してる〜

20070705_1.jpg

ごんごんと一緒に、ジャックに会いに来ました!


1週間ぶりに会うの♪
おっきくなってるかなー…


20070705_2.jpg

おぉっ!元気いっぱいじゃないですか!
体重も200g増えて2600gです。



20070705_3.jpg

ごんごんにごあいさつ〜

2週間後のワクチンが終わったら、一緒に遊べるね。



                        

そうそう、ジャックにプレゼントがあるんだよ〜



20070705_4.jpg

ごんごんとオソロの海賊シャツ!
(セールになってたのでつい買ってしまった


20070705_5.jpg

ジ「…着るの…?」


20070705_6.jpg
↑この迷惑そうな顔…

キャー似合う似合う

ジャック船長!

↑ひとり盛り上がる私↑



その頃ごんごんは…

母にあごをなでてもらいゴキゲンでした。

20070705_7.jpg

ご「満足でちよ♪」



本日のおまけ画像


20070705_8.jpg

ごん尻。
なんだかお餅みたい。。。



20070705_9.jpg

寝ぼけるジャック


                     


ジャック〜、また来週も会いに行くからね〜
posted by めんたん at 02:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ジャック船長も見事なまでにカメラ目線ですね。
うちのマロンは全くダメです
今度上手な写真の撮り方ご伝授下さーい。
Posted by モリ at 2007年07月06日 09:13
そのお尻 触ってもい〜い
ジャック船長かっこい〜よ
お揃いで早くお散歩姿みた〜い

さて来週のジャック 楽しみ
Posted by ティーママ at 2007年07月06日 09:19
おぉ〜!
ホントだ、ジャック船長大きくなってる〜(^O^)
ロングの子って、顔が長くなったな〜って感じするよね(^m^)
うちも、ましゅさんは顔が長くなっていったけど
りんちゃんが顔がでかくなっていって(^^;)
相変わらずごんごんくんのお尻には
不思議な魅力があるな〜(^m^)
Posted by 京 at 2007年07月07日 00:52
♪モリさん♪
ジャックはカメラに興味津々なので、目線くれるのよ。
ごんごんは私が撮ろうとすると顔を背けます
ごん父が撮るといいお顔
今度ごん父に撮り方教わるよ…。


♪ティーママさん♪
どうぞおさわりください
ちょっと毛が伸びてきちゃって、ベルベットじゃなくなっちゃったけど。
2週間後に最後のワクチンなのです。
そしたらお散歩解禁よ〜


♪京さん♪
そうそう!
ワイヤーちゃんて、顔が横に大きくなるよね!
ごんごんもカオデカだよ
あれ?でも…りんちゃん小顔だよね??
「不思議な魅力」に笑っちゃいました
Posted by めんたん at 2007年07月07日 02:40
ふふふ。ジャック船長!
わるわるになる予感…(笑)
成長が楽しみですね〜〜〜(^^)/
ごんごんと一緒にお散歩するのも
楽しみだから、
めんたん毎週ジャックに会いに来そうだね♪
私ともあそんでおくれ〜
Posted by ゆったん at 2007年07月08日 01:31
♪ゆったんちん♪
ごんごん、ジャックにタジタジって感じだよ。
ジャック、大物だよ…
毎週会いに…やっぱり?
すっかりその気なの
Posted by めんたん at 2007年07月08日 04:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/922705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック