2007年06月29日

念願のストサンへ♪

28日、「オカメ☆ライフ」のyukkyさんに付き合ってもらって「ストローサンダルカフェ」に行って来ました!



20070628_1.jpg

いただいたのはロコモコプレートとキーマカレー

おいしかった



ごんごんは…

20070628_2.jpg

ご「おからのハンバーグでちよっ
あっという間に間食。。


そして…ワラヂちゃん登場〜

20070628_3.jpg

ちっちゃくてカワイイ〜

涼しげな目元、つやつやの毛


20070628_4.jpg

早速ごあいさつ……ってごんごんしつこいからワラちゃん圧倒されてるよぅ…


ワラちゃんママとのお話しが楽しくて、結構な時間お邪魔しちゃいました。
ワラちゃんパパ&ママ、ごちそうさまでした!


ストサンで、ごんごん&ジャックのお洋服も買っちゃったんですよー


20070628_5.jpg

花柄のタンクトップ。


20070628_6.jpg

ごんごんに花柄……ププッ^m^…って思ったけど、なかなか似合うじゃないですか〜


ジャックにも着せてみた。

20070628_7.jpg

初めてのお洋服。
思った通り暴れた。



ごん父がお迎えに来てくれました。

20070628_9.jpg

ごん父に抱っこされて、ごんごん極上の笑顔。


ジャックは…

20070628_8.jpg

「出せ〜っ」

こ…コワイ顔…


ジャックー、ちょっとの間会えないけど、いっぱい食べて元気に育ってねー。

20070628_10.jpg
posted by めんたん at 02:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ジャックくん、命名おめでとうなのだ〜
めんたんさん、yukkyさんと二人でストサンリベンジしてきたの?!
私は仕事だから残念ながら・・・って感じだったけど
パディさん知ったら悔しがるんじゃないかしら
ストサンで扱っている服、
私も欲しくなっちゃうものが多かったわ〜。
一応自粛したけどね
Posted by えびちゃん at 2007年06月29日 03:31
ジャック君になったんですね
ごんごん夏って感じで似合ってるよ
↓ごんごん気付かないふりって面白すぎ
おわって徐々に慣れるよきっと。
ミルもライが来てから自分からライに近寄らなかったし、ちょっと嫌がってたよ
でもライは近寄るから自然と仲良くなって今は仲良し。
Posted by ティーママ at 2007年06月29日 08:05
ジャック君、かなりやんちゃ坊主のようですね〜
ごんごんくんとの絡みが楽しみだわ〜♪

ストサン、リベンジしてきたのね!
キーマカレー、無性に食べたくなっちゃった。。。
Posted by はなママ at 2007年06月29日 22:06
昨日はどうもありがとう♪
ワンコカフェ楽しかった〜!
ごんごん、小花柄のお洋服似合ってるね☆
見ている方も涼しくなるわ〜
ジャックンは、やっぱり大きめだったね。
早く大きくなってね!!
Posted by ゆったん at 2007年06月30日 01:10
♪えびちゃん♪
行ってきましたよ〜念願のストサン!
お洋服やおもちゃも充実してましたねー。
(実はおもちゃも買った
ワラヂちゃん、かわいかった。。。
なんか、ホワホワした雰囲気で(^^)
ごんごんは、ネコかぶってました。
急に思いついて行ったので、パディさんにも会えなかったのデス。
えびちゃんはおウチ近くなのかな?


♪ティーママさん♪
涼しげなデザインに一目ぼれして、買っちゃいました〜。
ごんごんに小花柄……思ったよりも似合ってました

ティーママさんちの3ワンはとっても仲が良くてうらやましいデス。
大阪城で、カートに3ワンがぎゅうぎゅうに乗ってる画像がお気に入り
ごんごん&ジャックも仲良くなってくれるといいんだけど。
ジャックはきっと、しつこく近づきそうですね。
ごんごんの反応が気になる…。
7月中旬に3回目のワクチンなので、終わったら対面(対決?)させまーす!


♪はなママさん♪
キーマカレーもロコモコも、とってもおいしかったぁ…(←思い出してる)
次回はパスタをいただきたいです。

ジャックのやんちゃっぷりに、ごんごんもタジタジです。
これから先どうなることやら。。
はなさま&きくさん&ごん太くんたちみたいに、仲良くなるといいなー。


♪ゆったんちん♪
こちらこそどうもアリガトウ!
猫かぶりのごんごんに笑えたね。
お洋服、思ったより似合ってるでしょう??
ジャックンにはだぶだぶだった。。。
でも、どんどん大きくなってるしもう少しすれば、ジャストサイズになるはず


Posted by めんたん at 2007年06月30日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/910613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック