2007年03月19日

菜の花満開でちた!

今月初めに、ごんごんはマザー牧場に行ってきました。
私はお留守番


20070302_3.jpg

菜の花が満開だったんでちよ



20070302_1.jpg

黄色いじゅうたんでちよ



20070302_2.jpg

「ごんごん、花びらがついてますよ!」



20070302_4.jpg

…ん??
なんか来まちたよ…



20070302_5.jpg

すっすごい迫力でち。。。
ボーダーコリーの誘導で「羊の大行進」でちよー
羊さん150頭でちって。



20070302_6.jpg

「こぶたのレース」出場後のみなさんでち。



菜の花
キレイだったでちよー。

今度はかーちゃんと一緒に行きたいでち
posted by めんたん at 00:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
↓ごんごんくん、デーちゃんの分まで頑張ってるんだね。。。
きっとご両親もごんごんくんの顔見るのが
一番癒されると思います。

菜の花畑、とってもきれいですね♪
羊さんの群れにはごんごん君もびっくり顔だわ(笑)
ほんと、今度は皆で行かれるといいね〜!
Posted by はなママ at 2007年03月19日 17:22
デーちゃんとってもショックです
日記見てわかっていたんですが、何て言葉を書いたらよいか…。
ご冥福をお祈りします。

菜の花とってもきれいですね
羊さんを見てるゴンゴンくんも本当にコメント通りに思ってそう

ブタさんコブタには見えないけど、コブタさん?(笑)
Posted by ミューまま at 2007年03月19日 23:23

菜の花いいなぁ☆
私も行きたい♪
こう見えて、とっても花好き。
(気持ち悪い?)

マザー牧場。
遠いでち・・・・(;;)
Posted by じゅん at 2007年03月20日 01:03
ぁややや・・・お気に入りのブログ巡回さぼっていたら,,,
デーちゃんが・・・あぅう。
めんたんたん、元気だしてネ〜〜!!!

ブタかわぃスぅ〜。
Posted by ミカ at 2007年03月20日 20:41
♪はなママさん♪
ごんごん、しっかりじーちゃんばーちゃん孝行してくれましたよ。
頑張ってました。

菜の花満開、すごくきれいですよねー。
「羊の大行進」写真でもすごい迫力ですよね。
ごんごんも興味津々??


♪ミューままさん♪
デーちゃん、突然のことでとってもショックだったんですが。。。
皆さんに励ましてもらって、だいぶ元気になりました。
両親もごんごんの頑張りで落ち着いてきました。

コブタ…確かにちょっと大きい??(笑)
羊はごんごんの色に似てるし、コブタはムチムチ感がごんごんにそっくり…な気がする。。。


♪じゅんさん♪
花好き????
初耳(笑)
じゃあさー、今度一緒に行こうよ。
マザー牧場。
東京湾フェリーに乗ってけばいいんだよー。
↑前、一緒に乗らなかったっけ?


♪ミカさん♪
うううぅ。。。
デーちゃん、突然だったんです。
絶対治ると思ってたんで、とってもショックでした。
皆さんが励ましてくれたので、今はだいぶ元気ですよ!

ブタかわいいですよね。
密集してる。。。
Posted by めんたん at 2007年03月20日 22:44
わーいわーい!!
マザー牧場だ!!
息子ちゃんが小6まで毎年キャンプにいってました。
バンジージャンプしたりねププッ
今はこんなに菜の花綺麗なんですね。。
こんどはママと来なきゃだーねー!!
Posted by パディ at 2007年03月21日 13:00
デーちゃんの死ショックでした、なんて言って
よいのか、言葉のかけようがありませんでした
ご冥福をお祈り申しあげます。

菜の花とってもきれいですね〜♪
黄色の花って元気が出そうな気がしませんか!
ゴンゴンくんデーちゃんの分まで頑張ってね。
Posted by purensesu_momo at 2007年03月21日 22:43
菜の花きれいですね(^^)
私も少し前に菜の花畑を見に行ってきたけど、
満開なのを見ると春って感じしますよね。
ごんごんくんの目にはどう映ったかな?
羊さんの大群もすごいですね〜(@_@)
なかなか見る光景じゃないですよね(^^;)
今度ママさんと来るときは、どの季節になるんだろうね?(^^)
Posted by 京 at 2007年03月22日 02:10
菜の花も空もキレイだねーーー(^^)/
レース後のブタさんの重なりっぷりが
いいねぇ♪
ブヒッ
東京湾フェリー乗ったね!!
大雨の中ドライブしたね!!
あぁなつかしい。。。
Posted by ゆったん at 2007年03月24日 02:44
♪purensesu_momoさん♪
レス遅くなってすみません。
黄色いお花…ほんとに元気が出ますね!
お部屋にも飾ろうかな。
ごんごん、頑張ってくれてます。


♪京さん♪
マザー牧場行きたいよー。
もう菜の花は終わっちゃったかしら。。。
羊の大行進、写真で見ても迫力ですよね。
ごんごんビビッてたんじゃないかな。


♪ゆったん♪
明日から伊豆旅行だね!
気をつけて〜。楽しんできてね。
お花見できそうかな?
コブタたち、ごんごんに似てない?
東京湾フェリー…タイタニックごっことかしなかったっけ…?

Posted by めんたん at 2007年03月28日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/776417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック