2006年11月23日

ごんごん、夢中

ごんでち。
昨日おうちに帰ってきたんでちよ。

20061123_1.jpg

やっぱりおウチはいいでちね〜

とーちゃんもお仕事から帰ってきたんでち。
ごんは、もーーーー嬉しくって嬉しくって、いっぱいちびっちゃったんでち。



とーちゃんが新しいおもちゃであそんでくれたんでち♪




夢中でち。
楽しいんでち〜っ


              


コレ、猫ちゃんのおもちゃなんですが、釣竿にファーのボールが付いているもの。
ごんごん夢中でじゃれついてました。

20061123_2.jpg

ごんごん、釣れました〜


20061123_3.jpg

くわえたら離しません!


20061123_4.jpg

おやつ見せても離しませんでした〜。
posted by めんたん at 17:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
え〜ん
動画が見れないよ〜(TmT)ウゥゥ・・・
なんでだろう…?
でも、めんたんさんの説明を読んで、もしや…と思ったんだけど
このおもちゃ、私も持ってるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
以前、釣竿の先に靴がついてるおもちゃを買って
それに2わんともすっごく食いついたから
同じようなのをもう1個買ったんですよね。
それがファーの付いてるやつなの(^^)
ごんごんくんとおそろいだ〜♪
Posted by at 2006年11月23日 21:51
♪京さん♪
ホントに見えない!
もう一度張りなおしてみた…。
今度はどうでしょう。。。?

おもちゃ、おそろいですねー♪
ファー物にすごい興味を示しますよねぇ。
やっぱり猟犬なんだなぁ…って思います。
でも…一度使うと、よだれでべとべと〜になりませんか?
うちのはもう、ファーが変形してます…
Posted by めんたん at 2006年11月24日 01:19
こんばんは〜★
ごんごんくんお家に帰ったんですね♪
パパさんと会えてほんと嬉しかったんですね〜ちびっちゃうなんて(*´ェ`*)
にゃんこ用のオモチャ売ってますよねぇ〜
あれってワンコ興味示すのかなぁって思ってたんですが、ごんごんくんかなりお気に入りのようで(ノ´∀`*)
ミランにも買ってみようかな、100均のやつ( ´艸`)
Posted by maki at 2006年11月24日 01:31
♪makiさん♪
こんばんは!
もー、ごんごん6歳にもなってちびっちゃいました
ごん父の帰宅時はいつもちびってます。。。
100均にも売ってるんですか??
知らなかった…。
今度探してみます。
1回遊んだだけで、べとべとなんだもん〜。
ミランくんもきっと気に入りますよ♪
Posted by めんたん at 2006年11月24日 02:02
おはょ〜〜〜!

ごんごん、嬉ションしちゃぅんだねー!
ほんと、ごんごんってさー、
感情表現が豊かで、
なんつーか、愛嬌たっぷりなワンコだょね〜。
もぅなにされてもぜってーーー憎めない!

あたしの中で、ココナツとタメはる可愛さ!
しかも、ココたんよりもさらに肉がゆるそぅ!(爆死
ぅうカワェエなごんごん・・・♪
Posted by ミカ at 2006年11月24日 06:31
ゴンゴンくんよっぽど嬉しかったんだ〜
パパとママにあえたんだもんね、それで
チビッてしまったのね、かわいいな〜
ファーのおもちゃで遊んでる姿なんといえず
かわいいな♪
Posted by purensesu_momo at 2006年11月24日 12:52
あ〜これ、おにぎりも大好きです!と言ってもおにぎりは普通の猫じゃらしですが〜。
これで遊ぶと、本当に猫みたいなので父によく「猫犬!」と言われてます。
ごんごんちゃんは、しっかり犬らしく遊んでいるな〜(笑
Posted by おにぎり姉 at 2006年11月24日 14:56
♪ミカしゃん♪
ごんでち
ミカしゃん、ごんのことそんなにしゅきでちか〜
テレるでちよぅ…。
ココしゃんと対決しよ〜かな…
(↑ずぅずぅしぃ↑)
でもね、ごんはこー見えて筋肉質なんでち。
モモとか、いい筋肉ついてるでちよ〜。


♪purensesu_momoさん♪
ごんごん、ごん父のこと大スキなんですよ〜。
もう、異常なほど…
毎日、ごん父が帰宅するとちびってますよ…。
ファーは今一番のお気に入りのおもちゃです。
隠してあるんで、探しまくってますよ。


♪おにぎり姉さん♪
猫ちゃんのおもちゃ、人気なんですね
ごんごんはとにかくファーが好きで、ファーつきのコートなんて置いといたら大変なことになります…
「猫犬」…じゃれまくるんですか??
Posted by めんたん at 2006年11月25日 03:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/589830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック