2006年10月24日

ハロウィンなんでちよ

ごんでちー。

今日はかーちゃんがごんごんにお洋服を買ってくれたんでちよ

早速着てみたんでちけど、見まちか

20061024_3.jpg

↑ハロウィンの衣装なんでち。

20061024_4.jpg

↑「こうもりマン」…背中に羽も生えてまち。


20061024_2.jpg

↑フードもありまちよ。


20061024_1.jpg
↑…コレはいかがなもんでちか?


「Trick or Treat!!」

ごんにもお菓子をよこすでちよっ

もー…前も見えないでちよ…。

posted by めんたん at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | コスプレごんごん
この記事へのコメント
ごんごんチャン、バットマンに変身だぁ〜(ノ≧∀≦)ノ
かっちょい〜ヾ(*´∀`*)ノ
背中に羽が生えてる〜☆☆
ごんごんチャン!飛んでいかないでねぇ〜(;≧∇≦) =3
フードもカワイイ(*/∇\*)
うちはハロウィンの準備は何もしてません(A;´・ω・)フキフキ
カボチャくらいは買っておこうかな( *´艸`)


Posted by タライクまま at 2006年10月26日 00:14
プー!(*≧m≦)=3
ごんごんくん、かわいすぎ〜♪
特にフードをかぶったお姿なんて。
目が見えてないし(≧m≦)ぷっ!
うちは、ハロウィンなんてどこの話って感じです(^^;)
ちょっとくらい用意してやるかな(〃´o`)=3 フゥ
お菓子用意しとくから、ごんごんくん飛んできて〜♪
Posted by at 2006年10月26日 01:59
ごんごんくん、こうもりマンに変身ですか〜?!
一番下の写真、マスクつけたら競馬馬にも見えてしまうのは
私だけ?!(* ̄m ̄)プッ
ちょっと昔、UFOキャッチャーにこんな子いたような?!(ノ∇≦*)
↓ごんごんくんとカエルさん、可愛すぎるよ〜♪
音出して見てたら、うちのきくごんがカエルさんを探そうと
こんな時間にテンションUPし始めました〜〜!!(;´Д`A ```
Posted by えびちゃん at 2006年10月26日 03:16
♪タライクままさん♪
いえいえ、ぜんぜんハロウィンの準備なんてしてないんですよぅ(^_^;)
ごんごんに着せてみただけ…。
この服、一目ぼれして買っちゃいました。
フード被せたら、ごんごん固まっちゃいましたよ〜(T_T)


♪京さん♪
ウチもぜんぜんハロウィンじゃないです(^^ゞ
でもこんなおもしろい服見つけちゃったら、ついつい…。
目の幅が合ってないのが、また笑えますよねー。
ごんごんが「お菓子はかぼちゃのクッキーがいいでちよ♪」と申しております。


♪えびちゃんさん♪
おおっ!確かに競馬馬!
名前を考えなきゃ…。
カエルくん、大のお気に入りなんですよ〜

今頃きくさん&ごん太くんはカエルくん探してるのかなぁ(^o^)
Posted by めんたん at 2006年10月26日 03:38
ぎゃはは〜
ごんたんかわいい〜〜でも誰だかわかんなくなってるぅ〜w
きっとマスクの下で困った顔してるでちよw
Posted by あんっこ at 2006年10月26日 07:11
♪あんっこさん♪
困り果てて動かなくなりました(^_^;)
帽子とか被せると、すごーく嫌がって脱ごうとするのに、この時は微動だにせず…。
結構気に入ってたり?
↑そんなワケはない

Posted by めんたん at 2006年10月26日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/547857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック