2006年10月10日

不機嫌?ゴキゲン??

昨日のごんごん、不機嫌なのかゴキゲンなのか、よくわからなかった…。






何が気に入らないのか、ぶーぶー言ってます。





…と思ったら





得意のお歌を披露

(どーでもいーけど、汚い部屋です…


ごんごん、怒ってるの?ゴキゲンなの??


20061009_1.jpg

ご「いちいちうるさいでちよっ
  好きにさせるでちよっ」
posted by めんたん at 03:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ごんごんめさカワエェ〜〜〜!
ぅちのジルっ子とおんなじだぁーーー!
めっさめさ歌ってますなぁ・・・
要求が多いっていうか・・・
Posted by ミカ at 2006年10月10日 03:59
♪ミカさん♪
おおおっミカさん、復活したんですね。
よかったよぅ。
ジルたんもおしゃべりしてましたねぇ。
ごんごん、負けてますわ。
がんばらないと!
Posted by めんたん at 2006年10月10日 04:28
あのがうがう一人で言ってるのワイヤーの特徴だったのかしら??
うちも一人でがうがうお兄ちゃんにけしかけてます(爆)
うるさいって!って感じですw
Posted by あんっこ at 2006年10月10日 07:32
ゴンゴン君とってもかわいいなぁ〜
少しわがまま言っただけだよね?
家のモモたんと同じだ〜たまには
好きにさせてよって、感じかもね・・・
Posted by purensesu_momo at 2006年10月10日 09:20
うーん。。ぶーぶーもお歌も
ほんと可愛いな。。
なんの要求してたのか。。
ほんと喋れたらおもしろいのにな♪
お歌・・シフォンにも歌って欲しいんだけど
うんともすんとも言わんのです(泣)
何か芸を仕込みたいな
Posted by パディ at 2006年10月10日 10:30
こんにちは〜★
ごんごんくんお歌上手だねぇ(*´ェ`*)
その前のぶーぶーは発声練習だったのかなw
かわいい(*´ェ`*)
ミランなんてワンワンですよ…
朝いたずらするので、ケージに閉じ込められてワンワン…。
その声で起きたので少し寝不足です(-_-)(_ _)コックリ
Posted by maki at 2006年10月10日 11:23
ごんごん君何をブーブーしゃべってたのかしら♪
ごんごん君の言い方(鳴き方)ってホント
しゃべってるみたい♪
お歌も とっても ごきげんに うたってますネ(*^。^*)
ごんごん君のお歌を聞いてたら あんこが
興味津々で見せて・見せてとせがむので
椅子に座らせて 聞かせてあげました^m^
動画が切れると ワンワン(もっと・もっと)って
なるので 連続8回ごんごん君の歌声が
部屋に響きわたってした(^^)v
今度 記事にその時の写真(動画の貼り方知らないの(T_T))アップしまぁ〜す♪
Posted by もっちー at 2006年10月10日 14:54
ごんごん歌った後のカメラ目線が
「どう?うまいでち?」って言ってるようだわ〜
かわいぃ〜〜〜〜ん♪

そーいえば、でーちゃんは歌わないよね?
ワンコにも、得意分野があるんだねぇ♪
Posted by yukky at 2006年10月10日 23:28
♪あんっこさん♪
なんと、龍ちゃんもですか?
ワイヤーはうがうが言うんですかねぇ…。
でも…龍ちゃん、あんなカワイイ顔してうがうが…想像つかないなぁ…。


♪purensesu_momoさん♪
わがままごんごん…ちょっとしたことですぐぶーぶー言うんですよ〜。
コワイったらありゃしない〜。
モモたんはおりこうさんだよね?


♪パディさん♪
ほんとに何を言ってるのか知りたいですよ〜。
ごんごんはひとりでよくおしゃべりしてるので。
時々天井をみてぶーぶー言ってるんだけど…何かいるのぉ〜?怖いよぅ(:_;)
シフォンちゃん、どんな芸を仕込まれるんだろ…?
楽しみ♪


♪makiさん♪
そっか!発声練習!!
そうかもしれない…(^・^)
ミランくんはおしゃべりしませんか?
ケージに入れると、ごんごんも「ワンワンッ」ですよ〜。


♪もっちーさん♪
あんこちゃん、連続8回もごんごんのお歌を!?
気に入ってくれたんだ〜。
うれしいなぁ(^・^)
動画、私はこのサイトでアップしてます!
  ↓↓↓
http://www.moviecaster.net/index.php
あんこちゃんの動画、楽しみにしてますよ!


♪yukkyさん♪
そうなの!!
歌い終わった後は必ずこちらをチラッて見るの。
これがまた笑えるよね。
そういえば、でーちゃんの歌は聞いたことがない…。
yukkyさん、すごい発見だっ!
Posted by めんたん at 2006年10月11日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/496926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック