2006年07月05日

初!動画で〜す

以前撮った、ごんごんのお歌の動画をアップしてみました。
うるさいです。
絶好調。
そして最後はやっぱりこちらを見ます




ケータイで撮ったのでちょっと見づらい…。
ごんごんはコレを再生してると、また反応して歌い始めます…
posted by めんたん at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ごんごんくん、お歌お上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっぱりめんたんさんの方を見るんですね!
ほんと誉めてーっていう感じですね♪

ハンモック交換されたんですね!
迷彩カワイイ(*´ェ`*)
ごんごんくん、似合ってますよ(≧∇≦)b
Posted by maki at 2006年07月05日 20:46
♪makiさん♪
ごんごんの野太い声にビックリじゃないですか?
救急車が通る度、毎回なので困っちゃいます。
いえ、ホントはちょびっと楽しんでます(^_^;)

迷彩似合ってますか?うふふ♪
実はごんごんは迷彩グッズたくさん持ってます。
カラーとリードも迷彩なんですよ〜。
Posted by めんたん at 2006年07月05日 21:03
俺はミラン

ごんごんどのお久しぶりです。
かなりさぼって・・いやいや、多忙のあまり休止しておりまして。

しかしよいお声ですな。
俺さまは怪音の方角をじっと観察してしまいます。

それではまた寄らせていただくのでよろしく
c⌒っU ゚ _・゚> φ
Posted by 俺はミラン at 2006年07月05日 22:24
♪ミランくん♪
いらっさい。
おひさしぶりでちね。
怪音…(・_・;)?
快音(^v^)の間違いじゃないでちか??
今度一緒にデュエットでも♪
Posted by めんたん(ごんごん) at 2006年07月06日 00:22
ごんごんくんお歌上手ですね〜♪
我が家は遠吠えですが、ごんごんくんは本当に歌っぽい( ´∀`)bグッ!

デーちゃんもカットしてかわいいですね(ゝω・´★)
お耳が大きいんですか?
それとも毛が長いのかな?
私好みです(〃▽〃)ポッ
Posted by ミューまま at 2006年07月06日 22:02
♪ミューままさん♪
こんばんは。
ごんごん、時々こぶしをきかせたりして(・_・)
大声なので散歩中にやられると、いたたまれないですよ〜。

デーちゃんは毛が長いんです。
おかっぱさんですよね…。
Posted by めんたん at 2006年07月07日 00:49
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!ごんごんくんのお歌をきくごんに聞かせてやった〜!!!!
夜中は厳しいので、たった今ね♪
ガウガウごん太くん、そりゃ〜大変な騒ぎ!!
ガウガウしながら右往左往(*^m^)o==3プー
ようやく発信源見つけて、しつこく匂いかぎまくり・・・
ワンがいないのにここから声が?!!!!
今、そこに向かっているえびを、かなり疑問顔で見つめています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きくは訳がわからず右往左往!!
ごんごんくん、すてきな歌をありがとー!!
もいちど、聞かせちゃおっと・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by えびちゃん at 2006年07月07日 12:36
♪えびちゃんさん♪
きくさん&ごん太くん、反応しましたか!!
うわー、反応見てみたいですぅ。

「発信元」探しますよね〜。
ごんごんはTVからワンコの声がすると、TVの裏とかのぞいたりしますよ〜(^o^)
Posted by めんたん at 2006年07月07日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/362428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック