2009年10月04日

箱根&伊豆に行って来まちた〜!(その2)

ごんでち〜。

今日は「箱根&伊豆旅行その2」、1日目のホテルをご紹介するでち。



20090927_8.jpg

1日目に泊ったのは、箱根強羅の「ホテル 凛香」でち。


20090927_9.jpg

ドッグスパもあるんでち。



20090927_10.jpg

また今年も泳ぐのかと思ってドキドキでちよ〜。


20090927_11.jpg

もうそろそろ出ていいでちか??



20092927_12.jpg

レストランにも一緒に入れまち♪

わんこメニューもありまちよ〜。

ごんはお魚のリゾットをいただきまちた(^・^)


20092927_13.jpg

いっぱい走って、いっぱい食べて、お部屋に帰ったら即Zzzzでちた〜。



その3につづく…

posted by めんたん at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1853622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック