2007年11月26日

ごんごんフィギュアスケートデビュー




上手上手

ドーナツスピン♪

…シッポになんかついてるけど。
posted by めんたん at 03:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うはははは(笑)
おもしろーーい(笑)
ごんごん、ステキよぉーーww
でも、なんか、しっぽが増えてるぞぉーー(笑)

・・・も一回見よww

Posted by あずみ屋 あずき。 at 2007年11月26日 08:24
ごんごんスゴイ金メダル級だね
と思ったらシッポに。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

私も もう1回見よ〜
Posted by ティーママ at 2007年11月26日 09:57
ゴンゴン ドーナツスピン すごい〜
逆回転まで・・・
ゴンゴン金メダルおめでとう〜
Posted by みーこ at 2007年11月26日 22:14
あはは ごんごんくんしっぽに何かついてる〜と思ったら
大好きなファーを付けられたのね(*≧m≦*)ププッ

ジャックくんのドラえもんも笑いました
Posted by ミューまま at 2007年11月26日 22:34
あはは!ゴンちゃん上手〜
ご無沙汰しちゃって
癒されにきましたぁ
満点だよ、ゴンちゃん


どらちゃんジャック君も満点!
はぁ(^▽^)可愛い
Posted by iku-tomo at 2007年11月26日 23:44
上手〜

世界レベルのドーナツスピン、最高
Posted by kana-co at 2007年11月27日 00:27
うははぁ
うまいうまい
ごんごんかわいいなぁ
高速回転。
単純な動作がかわいい
ちなみにうちのチェリは
自分でオナラをしたときに、すごい勢いで回ります。。。。
音の出所を確認してるらしい・・・
Posted by じゅん at 2007年11月27日 00:41
うぉお〜!
見てたら目がまわるよー。
って私単純?(^^;)
しっぽのおもちゃは、無事に取れたのかしら?
Posted by 京 at 2007年11月27日 01:13
♪あずき。さん♪
お?
何度も見ていただけましたか。。。
喜んでもらえてよかったよぅ。
移動しないで、その場でくるくる出来るようになると、もっと点数上がるんだろうなぁ。。。


♪ティーママさん♪
メダル取れるかしら??
ティーママさんちの仲良し3ワンズもぜひぜひ!!
3ワンズでくるくるしたら、すごーい迫力だねっ!


♪みーこさん♪
ほんとだ!
左右両回転OKだっ!←気づいてなかった(^^;)
目指せ中野友加里ちゃん


♪ミューままさん♪
どうもうちのワンコは“お笑い系”ですね。
ミューママさんちのワンズみたいに“ビジュアル系”になりたいんですが。
ごんごんは頑張ればなんとかなりそうだけど、ジャッくんはね〜。
顔が怖いからねー。


♪iku-tomoさん♪
お久しぶりですぅ。
満点どうもありがとう〜。
こんなごんごん&ジャッくんでも癒されますか。。。^^;
そういえば、マリコちゃんもスピンとか得意そうじゃない?


♪kana-coさん♪
世界レベル!?
…メダル狙ってます。
もっと美しく回れるように日々練習。
(かわいそうなごんごん)


♪じゅんさん♪
わかる!!
オナラした後、お尻見るよね。
ガン見する。
今度、ごんごんvsチェリさんの高速スピン対決しましょう。


♪京さん♪
ごんごん「ファーのためならなんでもしますっ!」って感じでした。
上手に回ってるでしょぅ〜?
>しっぽのおもちゃは、無事に取れたのかしら?
…もちろん、取られました…
Posted by めんたん at 2007年11月27日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1214077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック